フェイスリフトとAGF再生医療の組み合わせ!

昨日の雨模様とは打って変わり、本日は快晴

 

寒さもちょっと和らぎ薄いコートで大丈夫そう

 

群馬のカグラスキー場は昨日オープン

 

積雪はなんと1メートル!

 

この時期にしてはかなりのものらしい

 

アップされてる写真を見るとみんな楽しそうに滑ってる

 

心の底から無邪気に楽しんでる笑顔は

 

老若男女問わず周りをいい気分にさせちゃう魔法みたいなもの

 

仕事の合間にちょっとホッコリ!

 

こんな笑顔を共有できるネットの社会も捨てたもんじゃありません

IMG_4061

さて本日の患者様は埼玉にお住まいの40歳代のご婦人

 

商社に勤務しているので東南アジアを中心にして出張が多い

 

かの地は暑くて紫外線も強いのでお肌に悪影響しかない

 

もちろん仕事だからそんなことは言ってられないので外にガンガン出ていく

 

若いころは大丈夫だったけど、35歳くらいから急激に回復力が衰えて老化が進行

 

肌もタルミ、シワも深く刻まれてきた

 

これから仕事が面白くなる時期だから手を抜いてなんかいられない

 

顔のたるみは美容医療で何とかして仕事に専念したい

 

やるからには妥協を許さずバッチリ手術しちゃおう

 

腫れと包帯の問題だけクリアできればすぐにでもやりたい

 

 

というわけ即断即決の御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

なるほど、確かに肌の老化によるタルミが進行してますね

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトさらに顎下ベイザー脂肪吸引

 

そして肌の張り自体を補い若返らせるためにAGF成長細胞の注入を併用することに決まり

IMG_3383

はい、いつもお馴染みの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

ちょっと縫合が大変ですが仕上がりの次元が段違い!

IMG_3394

正確かつ慎重に手際よく剥離を進めます

 

脂肪層・SMAS・皮膚層を同時に引き上げます

 

この際にリガメント処理も行い引き上げ効果をマックスにします

 

さらにAGF成長細胞を注入

IMG_3431

このおかげで肌にコラーゲンが増生され効果がプラスされます

 

IMG_3429

かなりの皮膚の余りでしたね

 

ばっちり引きあがりましたよ

 

 

お疲れ様でした

 

これでまだまだお仕事頑張れますね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

  • 2017年11月24日
  • post