台風接近中なのに名古屋から!フェイスリフトに勝るものなし!

あれ?ついこの間台風が直撃したのに

 

また接近中とのこと

 

1週間に2つの台風とは、10月終わりの天候とは思えません

 

東京はまだいいものの沖縄方面は大変です

 

まあ、あちらの方は慣れっこなので、ちょっとやそっとのことではビクともしません

 

それにひきかえ東京なんてあっという間にマヒ状態になってしまいます

 

便利さと脆さは背中合わせです

IMG_6651

さて本日の患者様は名古屋にお住まいの60歳代のご婦人

 

地元で喫茶店をいくつか経営されている

 

名古屋の方は自宅で朝食をとらずに、喫茶店でモーニングを食べる習慣が定着している

 

そのため、昔ながらの喫茶店も多く、モーニングは安くてボリュームも満点

 

現役でお店で働いているので明るく健康的であることは欠かせない

 

そのことはスタッフにも徹底してきた

 

しかし、当の本人が年齢に伴い顔にシワやタルミが目立ってきた

 

髪の毛を後ろで縛って引き上げてきたがそれも限界

 

エステやレーザー光線なども試してみたけど効果はサッパリ

 

やは手術で切って引き上げるのが一番手っ取り早いみたい

 

手術することに何の抵抗感もない

 

だけど腫れたり包帯を巻いていなくちゃいけないのは困る

 

当日は仕方がないが一日でも早くお店に復帰したい

 

雑誌やネットで調べてみると、一口にフェイスリフトといってもかなり差がある

 

腫れも凄くて、包帯も巻いて、何回も通院するところも多い

 

それでは現実問題として無理

 

さらに探していくと、自分の希望にあったところが見つかった

 

院長が全症例をやってくれるとのこと

 

東京だけど新幹線ならわけない

 

 

ということで台風の中ありがとうございます

 

新幹線は平常通りの運航ということでよかったです!

 

早速診察を

 

やるからにはシッカリやりたいとのこと

 

ということで基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトさらに顎ベイザー脂肪吸引を

 

さらに肌自体の若返りを図るために自分の血液を分離して注入するAGF成長細胞も同時に行うことに決定

 

さーて頑張ってやりましょうね!

IMG_2847

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

しばらくすると傷も白っぽくなり、位置的にほとんど目立たなくなります

IMG_2802

もちろん痛みの心配はご無用ですのでご安心を

 

img_2266

最後に血液から分離されたAGF成長細胞を注入してお終い

IMG_3209

 

お疲れ様でした!

 

ね、ホントに腫れが目立たないでしょ

 

傷さえ髪の毛で誤魔化しとけば明日からでもお仕事できます

 

ご本人も大喜び

 

思わず握手されてしまいました

 

ご満足いただいて何よりです

 

これからもお仕事頑張ってください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2017年10月29日
  • post