フェイスリフトと脂肪注入の合わせ技で完璧!

お盆休みも終盤

 

Uターンラッシュが始まっているらしい

 

でも昔に比べて今の連休は分散して取っているので大混雑という感じは余り見受けられない

 

僕の小学生のころ(一体何年前の話?)は、まず電車の切符をとるために一か月前の発売日の早朝(もしくは前日)から

 

みどりの窓口で大行列。それでも指定席がとれないこともザラ

 

当日の列車も指定席をとったとしても通路まで立ち席の客でギュウギュウ

 

トイレに行きたくなってもいけない

 

正に難行苦行が当たり前でした

 

今は混んでるとは言っても、たかがしれてます

 

皆様、最後までお休みを満喫してリフレッシュしてくださいね!!

IMG_8185

お盆休みは私には無関係

 

毎日手術三昧です(というか恒例の手術ラッシュ!)

 

このような連休はやはり遠方からの方も増える感じです

 

本日の患者様は福岡にお住いの50歳代の主婦の方

 

今まで顔のことなんてあまり気にしたことはなかった

 

だけど、ふとした瞬間に鏡に映る自分の顔が最近急に老けて見えるようになってきていた

 

高校生の子供からも「ちょっとシワが増えてきたんじゃない?」

 

と指摘されドキッ

 

子供は正直で残酷なので思ったことを隠さずに言ってしまう

 

この1年くらい雑誌やネットで若返り治療の情報を集めてきた

 

色んな手軽な方法もあるが、当然効果もイマイチ

 

やるからにはシッカリとした効果が得られなくては意味がない

 

人目もあるし地元はイヤ

 

ちょっと遠くてもいいからベストな方法でやっておきたい

 

でも他人にばれるのは嫌なので極力腫れない方法が希望

 

チェーン店は何となく受け付けないのでパス

 

院長がやってくれるところ・腫れないこと・自然な仕上がり・通院不要

 

この条件を満たすところを探しまくった

 

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

なるほど頬のタルミはご自身でもご指摘の通り

 

あと、部分的に脂肪が足りなくて凹んだ感じになり老けて見えてます

 

人間は通常老化につれて、弛むだけでなく中の組織が委縮して萎びた感じになってきます

 

これを膨らませてあげれば張りが出て若々しい印象になります

 

というわけでフェイスリフトと脂肪注入の同時手術でいくことに決定

 

まずはフェイスリフトかスタート

IMG_3237

はい、いつもお馴染みの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_3240

もちろん4段階無痛麻酔システムなので痛みの心配はご無用

 

IMG_3242

 

で、お次は脂肪注入

IMG_3235

IMG_3233

この頬骨あたりにふくらみつけると若々しい印象になりますよ~

 

 

お疲れ様でした!

 

完璧です!!

 

やはり思い切って同時にやって大正解

 

腫れも目立たず大満足

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

 

  • 2017年08月14日
  • post