フェイスリフトと脂肪注入の組み合わせ。これはかなり効果的!!

今週は梅雨らしいシトシト雨

 

ただ雨の量としてはかなり少ない

 

今年の夏はスーパー猛暑と言われている

 

アメリカはすでに気温が急上昇

 

道端の大きなごみバケツが溶けて歪んでいたり

 

道路の交通標識のペイントが流れ落ちている

 

アリゾナのフェニックスでは47度!!!

 

尋常ではありません

 

東京ももしかすると今年は・・・・・

IMG_2812

さて本日の患者様は愛媛にお住いの60歳代のご婦人

 

昔からそれ程太っているわけでもなく健康的な体型を保っていた

 

しかし、50歳代の中頃に大病をして思いっきり痩せてしまった

 

少しは体重が回復したもののもとのようにふっくらとはしない

 

それ以来顔が痩せて老けて見えるようになった

 

法令線も目立ちコメカミや目の上の窪み

 

貧相で病的な印象を与えてしまう

 

自分としては健康であり元気なのだが、周囲からは「どうしたの?」と心配されてしまう

 

あとどれだけ生きられるかは分からないけど、まだまだ働いて生き生きとしていたい

 

とは言っても、見た目も大切

 

思い切って若返ってやり直したい

 

どうせやるのなら、しっかりと確実な方法が希望

 

今流行りのプチ整形や糸を埋め込んだりなどの安易なほうほうではやりたくない

 

田舎なので別人のように変化するのは困るけど

 

それなりにしっかりと若返りたい

 

矛盾しているようではあるが、これってみんな考えることだと思う

 

遠方なので通院は難しい

 

人目もあるので包帯とか腫れがあると困る

 

あとは、院長がしっかりとやってくれるところ

 

 

というわけで飛行機での御来院ありがとうございます!

 

では早速診察を

 

なるほど、痩せたことで一気に皮膚のたるみが出てまいましたね

 

老化現象は大きく分けて二つ

 

・一つは弛んできたものを引き上げる

・もう一つは萎びてきたものを膨らませる

 

ほぼこのどちらかしかない

 

今回はご自身でもお気づきの通りこの両方が組み合わさっているパターン

 

つまり、フェイスリフトと脂肪注入の2つ

 

まずリフトだけ行い、次の機会に脂肪注入というう手もあるが

 

「遠方ということもあるし、一気に終わらせたい」というご希望があり両方を同日に行うことに決定

 

まずはフェイスリフト

img_1725

いつもお馴染み軟骨ギリギリ切開からスタート

img_1851

IMG_1386

 

次は脂肪注入

IMG_1543

脇腹から吸引した脂肪を使用

 

とは言っても、吸引した脂肪をそのまま使うのではない

 

3種類の特殊なフィルターで濃縮分離して使用するトリプルコンデンス脂肪注入

 

だから生着率抜群で自然な仕上がり

 

今回はコメカミ目の上・法令線に注入

 

 

お疲れ様でした!

 

引き上げのリフトも自然だし、脂肪の膨らみ具合もバッチリ

 

これは自然な仕上がりです

 

これからも元気で頑張ってくださいね!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

 

 

 

  • 2017年06月27日
  • post