フェイスリフトと鼻の手術の組み合わせでスッキリ!

ゴールデンウイークも終わり今日から仕事に復帰という方がほとんどのはず

 

皆さん、憂鬱ですよね

 

そりゃそうです

 

夢のような生活から現実に逆戻りのわけですから

 

その点私は楽です

 

何といっても休みがないわけですから

全く変化が起こるはずがありません

 

今日もいつもと同じ毎日もスタートです

 

というより

 

毎日が楽しいのでこれで満足な私です

IMG_7633

さて本日の患者様は大阪にお住いの70歳代のご婦人

 

趣味は社交ダンス

 

若いときからやっていたので体力もステップも衰えはなく

 

週2回のレッスンや大会を楽しみにしている

 

元気はあるけど

 

顔の衰えは隠せない

 

ダンスをやっていると綺麗な人や溌剌とした印象の人からペアが決まっていく

 

見た目が第一ではないけど、これはれっきとした事実

 

まだ、これからしばらくはダンスを続けていきたいから若くキレイでいたい

 

この年で美容整形というのも気が引けるけど

 

一度しかない人生だから悔いのないようにしたい

 

最初で最後のことだと思うから

 

今まで悩みだった鼻先の丸いところも直せたらいいなあ

 

どうせやるのだから地元でやるのでなく

 

東京でシッカリとした治療をうけたい

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

なるほど頬のタルミは年相応に出てますね

 

こちらは頬リフトにコメカミ・顎リフト・顎下のベイザー脂肪吸引の組み合わせ

 

鼻先に関しては、耳の後ろから軟骨を少しだけ採取して鼻先に挿入して

 

ちょこっと高くして知的な感じにしましょう

 

まずはフェイスリフトの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_2962

IMG_2965

img_1697

タップリ皮膚の余り

 

で次は鼻への軟骨移植

IMG_2894

とった軟骨をミルフィーユのように重ねて使用します

 

これは器用でないとできません

 

 

お疲れ様でした!

 

包帯もなく腫れもなし

 

傷さえ誤魔化せば早々にダンスへの復帰も大丈夫

 

本当にお元気そうで、僕も見習わなくては!

 

本日はこの他に

・切らない眼瞼下垂

・目の下のふくらみ取り

・ワキガ完治手術

・ヒアルロン注入

・ふくらはぎの脂肪吸引

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

  • 2017年05月08日
  • post