18年前のフェイスリフトをもう一度!

昨晩の大雨が嘘のように朝からピーカン

 

気温もさほど高くなく

 

窓を開けるとヒンヤリとした空気が流れ込んでくる

 

そうそう、この感じがいいんです

 

暑くもなく、寒くもなく

 

毎朝日課の速足散歩も爽快です

 

ホントに世界が眩しく光っています

 

皆様も今からでもいいから外の空気を吸いに出てみませんか?

IMG_8428

さて本日の患者様は札幌にお住いの70歳代のご婦人

 

ご自身で色々なお店をやっている、いわば女社長さん

 

元気一杯で気力も充実しているが

 

見た目の老化はどうしようもない

 

18年前に地元のクリニックで若返りのフェイスリフトを受けた

 

腫れて包帯を巻いたけど

 

その若返り効果には驚いた

 

やはり美容整形は凄い!

 

そのあとは、こまめにヒアルロン注入や光治療なんかでメンテナンスしてきた

 

しかし、流石にそれではどうにもならなくなってきた

 

最後にもう一度あのフェイスリフトを受けてみたい

 

ただし、あの時と状況が違い

 

人前に出たりすることが非常に多い

 

だから腫れたり包帯巻いたりというのは困る

 

傷はしばらく赤いのは当然だから髪の毛で誤魔化しとけばいい

 

そこだけがクリアになればすぐにやりたい

 

今はネットで何でも調べられる

 

なるほど、一口にフェイスリフトと言っても色んな方法がある

 

効果が絶大で、腫れなくて、包帯要らずで、通院不要のところは?

 

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます

 

いや~、お元気そうですね

 

とても70過ぎ(もうすぐ80歳)には見えません

 

早速診察を

 

なるほど頬のタルミのほかにも首も弛んできてますので

 

トータルで引き上げることをご提案

 

ご本人もこれで最後だから完璧に、というご希望

 

了解です

 

腕によりをかけてやらせていただきます

IMG_2810

器具の先端で指しているのが18年前の切開線

 

黒いのが当院の軟骨ギリギリ切開

 

全く違うラインなのが分かりますよね

IMG_2812

もちろん4段階無痛麻酔システムなので痛みの心配はご無用です

 

IMG_0810

完璧です

 

ご高齢なので全身状態の管理にも万全を期していましたが元気一杯で一安心

 

 

お疲れ様でした

 

身も心もこれで若返りリフレッシュ

 

僕もあの溌剌さは見習いたいです

 

 

本日はこの他に

・ふくらはぎの脂肪吸引

・ワキガ完治手術

・鼻先を小さく

・切らない眼瞼下垂

・二重瞼と目の上の脂肪取り

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

  • 2017年04月23日
  • post