フェイスリフトと目の上のたるみとりで自然な若返り!

満開だった桜も散り始めました

 

桜見で思いっきり楽しんだ方も遠い昔の様な気がしているハズ

 

気温のアップダウンもかなりのもの

 

札幌では雪が降っている!

 

体調を崩しやすい気候です

 

美味しくて暖かいものを食べて栄養補給してください

 

昨晩の我が家の夕食はキムチ鍋

 

栄養たっぷりで温まります

 

翌朝はその残りで雑炊

 

もうたまりません!!

IMG_9395

さて本日の患者様は名古屋にお住いの50歳代の主婦の方

 

40代のころからお顔のたるみにはかなり気を使ってきた

 

近くのクリニックでイオン導入から始まり

 

美容点滴、レーザー治療、高周波

 

色んなカタカナの機械が登場して何が何だか分からない

 

それでは追いつかなくなってきたので

 

糸のリフト

 

でも冷静に観察してみると色んなことをやってきたけど、ほとんど改善されていないような・・・・

 

もうすぐ60歳

 

その前にキチッと若返っておきたい

 

やっぱり手軽な治療ではダメ

 

根本的な手術に切り替えよう

 

いままで使ってきたお金は授業料と考え

 

これからのことを前向きに考えよう

 

ただ仕事もしているので大きな腫れや包帯をまいたりというのはマズイ

 

そこだけクリアになればすぐにやってしまいたい

 

あと、本格的な手術なので院長が責任もってやってくれるところじゃないとね

 

 

ということで遠方からの御来院ありがとうございます

 

とはいっても名古屋からの人は本当に多い

 

もはや普通といってもいいくらい

 

ありがたいことです!

 

では早速診察を

 

なるほど全体的にたるんでますね

 

あと目の上のかぶさりも気になるところです

 

ということで頬のフェイスリフトにコメカミ・顎リフト・顎下のベイザー脂肪吸引

 

さらに上瞼のたるみに切らずに行う二重瞼でかいぜんを図ります

IMG_2846

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

手間はかかりますが仕上がりの次元が違います!

IMG_2848

4段階無痛麻酔システムで完全無痛ですのでご安心を

 

IMG_2887

うーむ、予想以上のタルミでした

 

最後に二重瞼の治療10分で終わり

 

お疲れ様でした

 

手術直後に鏡を見ても違和感なし

 

多少二重瞼の幅が広いのは時間とともに落ち着きますのでご安心を

 

本日はこの他に

・切らない眼瞼下垂

・目の下のふくらみ取り

・鼻先を小さく

・ワキガ完治手術

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

  • 2017年04月13日
  • post