フェイスリフトと脂肪注入の組み合わせで15歳若返る!

さて3月も中盤戦に突入

 

暖かな日差しが出てきました

 

このまま一気に、ということはないにせよ

 

また春が進んだ気がします

 

昨晩は夕食は芽キャベツを茹でたり、浅葱のヌタを家で食べましたが

 

やはり春野菜は美味しい

 

エネルギーの息吹を感じます

 

日本人に生まれて良かったと思う瞬間です!

IMG_6944

さて本日の患者様は鎌倉にお住いの70歳代後半のご婦人

 

三味線や謡などを教えていらっしゃる

 

足腰もシッカリして、食欲も旺盛

 

健康そのものでなんら不自由は感じない

 

しかし

 

流石に顔のシワ、タルミはどうしようもない

 

これさえなければ相当若く見られるはず

 

いつまで皆の前で教えていられるかはわからないが

 

最後まで元気で若々しくしていたい

 

今更とは思うけど、美容整形でもう一度若返ってみたい

 

昔の手術はトラブルが多かったみたいだけど

 

現代は医学も進歩しているから安心な気がする

 

今を逃したらもうそんなことをすることもないだろうから

 

これがラストチャンス

 

ただ、お教室をやっているから腫れたり包帯巻いたりというのは困る

 

そのあたりが大丈夫ならすぐに受けたい!

 

 

ということで即断即決の御来院ありがとうございます

 

「人生は有限ですから、これだと思ったら実行に移した方が得るものが大きい」というのが私の信条です

 

早速診察をさせていただくと

 

頬やコメカミ・顎も弛んでいるが、頬とコメカミが凹んでいる

 

通常はリフトをしてその後気になれば、第二段階として脂肪注入を行う

 

でも今回はご本人の強い希望もあり

 

リフトアップと脂肪注入を同日に行うことに決定

IMG_6356

いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_6360

IMG_6330

リフトが終わったら2の腕から吸引した脂肪を注入

 

これも吸引したものをそのまま使うのではなく

 

3つの特殊なフィルターで濃縮分離して用いるトリプルコンデンス脂肪注入

IMG_6418

IMG_6465

お疲れ様でした

 

ご高齢なので全身管理には万全を期して行いました

 

直後から非常にお元気そうなので何よりです

 

組み合わせ手術なのに腫れが目立たず大満足

 

いつまでもお元気で頑張ってください

 

本日はこの他に

・太ももの脂肪吸引

・切らない眼瞼下垂

・ワキガ完治手術

・鼻先を小さく

・目の下のふくらみ取り

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

  • 2017年03月17日
  • post