フェイスリフト~首リフトで完璧若返り!

3月もだいぶ過ぎましたが、まだ寒いですね~

 

今日あたりから暖かくなるとのことですが

 

ちょっと前も同じようなセリフをテレビで聞いたことがある

 

やはり暖かいほうが気分は盛り上がってきます

 

春野菜も元気を与えてくれる食べ物なので大好きです

 

もうちょっとで春本番

 

このワクワク感はたまりません!

150816PB060

さて本日の患者様は長野にお住いの50歳代のご婦人

 

セミナー講師を週に2回ほどおこなっている

 

趣味と実益を兼ねてやっているが人と接することが何よりも大好き

 

やはり他人と接することは色んな勉強になるし様々な発見がある

 

そして、老化防止にはこれほど効果的なものはない

 

家にばかりいると、身だしなみにも気を使わなくなるから

 

体型も崩れるし化粧の仕方も忘れてしまう

 

お陰様で年齢よりは若く見られることが多かった

 

でも2年前ころから逆に年齢以上に老けて見えるような気がしてきた

 

もちろん頬のタルミと法令線も気になるが

 

ポイントは首のような感じがしている

 

顔は化粧で何とか誤魔化してきたが

 

首のシワ弛みはどうにもならない

 

まだこれからもこの仕事を続けていきたいから

 

このままでは自分の気持ちに負けてしまう

 

ここで思い切って手術で若返りしてみよう

 

怖さは全くないが、問題はダウンタイム

 

仕事は休めないから腫れたり包帯巻いたりというのはマズイ

 

それさえクリアされればすぐにやりたい

 

 

ということで長野新幹線での御来院ありがとうございます

 

お話しを聞くとダイエット中とのことで若干痩せ気味

 

痩せすぎてしまうとやはり老け気味に見えてしまうので

 

健康的な食生活は大切

 

診察させていただくと全般的なたるみが出ています

 

ご本人もバッチリやってほしいとのことなので

 

基本的な頬のフェイスリフトにコメカミ・顎リフト・顎下の脂肪吸引さらに首リフトと全面的にリニューアルすることに決定

IMG_2723

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_2721

もちろん4段階無痛麻酔システムので局所麻酔の注射さえ全く痛くありませんのでご安心を

 

IMG_2728

この切除量、完璧です!

 

お疲れ様でした

 

腫れも目立たないので髪の毛で傷さえ誤魔化しとけば

 

直ぐにお仕事復帰できますね

 

本日はこの他に

・鼻を高くするプロテーゼ

・切らない眼瞼下垂

・目の下のふくらみ取り

・ワキガ完治手術

・切らない若返りのウルトラセル

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2017年03月09日
  • post