フェイスリフトと目の下のふくらみ取りの合わせ技!

お正月休みが終わったと思ったら、いきなりの連休

 

連続して長期休暇をとっている方もいるようです

 

私は3が日のお休みが限度です

 

もちろん診療のために休めないということもありますが

 

これ以上の休みは何をしていいかわかりません

 

すぐに仕事をしたくなってしまいます

 

これは好きなこと(手術)と仕事とが一致しているからでしょう

 

長期のバカンスをとる外国人からは信じられないことでしょう

 

まあ、人それぞれ。自分で好きなことをやるのが幸せってもんです!

img_2291

さて本日の患者様は滋賀にお住まいの60歳代のご婦人

 

ご自身で旅館を経営されており

 

毎日お店に出て率先して働いているバリバリの現役

 

和服を着ることが多く髪の毛を後ろで結んでいるため

 

顔の皮膚も引き上げられて年齢よりはたるみが目立たないで済んできた

 

でも1年前くらいから、それでは誤魔化せないほど

 

顔が老化してきた

 

目の下のふくらみと頬のタルミはかなりマズイ

 

接客するのが仕事だから、これでは第一印象が悪い

 

「それなりにシワがあったほうが自然」と考える人もいるけど

 

やっぱり、若く見えたほうがいいに決まっている

 

性格的にハッキリしているほうなので

 

手術で若返ることには何ら抵抗感がない

 

問題は腫れと包帯の問題

 

何とか早期に仕事復帰したい

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

フムフム、お肌自体はケアあれていたようで状態はいいです

 

手術で引きあがれば10歳若くみえるはずです

 

今回はフェイスリフト・コメカミリフトと目の下のふくらみ取りを同時に行いましょう

IMG_1174

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_1176

IMG_0873

かなりの皮膚の余りでした

 

次は目の下のふくらみ取り

 

目の内側の粘膜からの操作なので傷は全く残りません

 

一度取った脂肪は2度とつかないので

 

若返りの効果は絶大です

 

img_2326

お疲れ様でした!

 

鏡を見てニッコリ

 

フェイスリフトは手術直後でも腫れが目立たないので喜びが大きい

 

僕の大好きな手術です

 

本日はこの他

・切らない眼瞼下垂

・2の腕の脂肪吸引

・ワキガ完治手術

・二重瞼と目の上の脱脂

・切らない若返りのウルトラセル

 

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

  • 2017年01月09日
  • post