以前他院でやったフェイスリフトの再手術!

まだ正月休みの人、ボーっと仕事をしている人色々かと思います

 

私はもう全開で、完ー全に元通り

 

もうお正月のお雑煮が遠い昔の様な感覚です

 

世の中の本格始動は来週からといったところでしょう

 

徐々に慣らしていきましょう~

img_6920

さて本日の患者様は静岡にお住いの50歳代の主婦の方

 

10年前に関西のクリニックで若返りのためのフェイスリフトを受けた

 

あまりよく調べずに大手だからという知名度だけで選んでしまった

 

その結果、効果はそれなりにあったけど、腫れは凄いし、傷跡は目立つし大変な思いをした記憶だけが残っている

 

あれから10年たって、当然のことながらそれなりの老化が起こってきた

 

もう一度、若返り手術を受けてみたい

 

糸を埋め込む方法は簡単そうだけど

 

効果があるような気がしない

 

どうせやるのならフェイスリフトがいい

 

だけど

 

あのような腫れは困る

 

普段の生活にすぐ戻りたいので

 

今回は念を入れて調査

 

 

ということで心配しながらの御来院

 

早速診察を

 

かなり弛んでます

 

前回の傷跡は?

 

ありゃー、これはかなり目立つ位置にありますね~

 

今回の手術でこの傷跡も出来るだけ目立たなくしてしまいましょう!

img_2319

下の黒線は今回の当院での軟骨ギリギリ切開ライン

 

上のはさみの先の白っぽいやつが前回の手術跡

 

こんなに耳から離れているところを真っ直ぐに切れば簡単だけど

 

傷跡が目立ってしょうがない

 

これも何とかしましょう

img_2322

img_2265

前回の手術跡は今回の切除皮膚に入りましたので、ほぼなくなってしまいました

 

お疲れ様でした

 

今回は腫れも目立たず、傷も目立たない位置なので完璧です

 

 

本日はこの他

・二重瞼と脂肪取り

・眼瞼下垂

・目の下の脂肪取り

・ふくらはぎの脂肪吸引など

 

多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

  • 2017年01月06日
  • post