フェイスリフトと目の下のふくらみ取りと眼瞼下垂の合わせ技でググッと若返り

ついに東京も雪が降りました

 

北日本は本格的な雪

 

東京のテレビは朝から大はしゃぎ

 

どのチャンネルを見ても何とか雪の積もっているところや

 

電車のダイヤが乱れているところ、交通渋滞などを映そうとしていたけど

 

そこまででもないので、何だか空回りしている

 

東京なんて10センチ積もったらマヒ状態に陥る

 

雪国の人から見ると、何やってんの?て感じ

 

でも、雪が降るとちょっとワクワクするのは私だけでしょうか?

img_0480

さて本日の患者様は愛知からおこしの50歳代のご婦人

 

5年ほど前に大病をして痩せたら、それ以来めっきり年をとった印象になった

 

目も重苦しいし、頬も垂れて、実年齢より10歳以上老けて見える

 

子供も社会人になり手を離れたので

 

これからは自分の人生を楽しむ時なのに

 

これでは悲しくなってしまう

 

ここは思い切って手術で確実に若返りたい

 

まあ、これまで頑張ってきた自分へのご褒美ということで奮発しちゃおう!

 

名古屋にもたくさんのクリニックがあるけど

 

地元でやる気はしない

 

一生に一度のことだから失敗なんてできない

 

やhり東京で一番の手術を受けたい

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

やっぱり頑張ってきた人はそれなりの自分へのご褒美の権利があるはずです

 

人生は一度きり

 

ここでリセットしてみるのは素晴らしいことです

 

早速診察をさせていただきましょ

 

なるほど、なるほど

 

やはり頬のタルミには根本的なフェイスリフト

 

目の筋肉が加齢により弱って重苦しくなっていますので、切らない眼瞼下垂治療

 

目の下が膨らんでいると老けて見えるので、これも切らないトリプルミックスで改善

 

以上3つの手術を組み合わせて行うことに決まり!

 

まずはメインのフェイスリフトからスタート

img_2106

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開ね

img_2111

img_2112

 

かなりの皮膚のタルミでしたね

 

お次は目の内側の粘膜からのふくらみ取り

 

ここに脂肪が溜まると老けて見えます

 

img_2065

最後に切らない眼瞼下垂

 

これも多い治療です

 

皮膚を切開することなく、細い糸で筋肉を吊り上げます

 

目力が出るのでお勧めの治療のひとつ

 

 

はい、お疲れ様でした

 

腫れも目立ちませんし

 

目の手術に関してはどこにも傷がありません

 

自分でいうのも何ですが、完璧な仕上がりです(笑)

 

ご本人も鏡を見て大満足

 

ヨカッタ!これからも頑張ってください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2016年11月26日
  • post