フェイスリフトと目の下のクマ解消で自然に10歳若返り!

朝の天気予報では「低気圧の影響で東京は大雨。浸水・冠水に十分な注意が必要」

 

と繰り返し注意していた

 

でも

 

ピーカンに晴れている・・・・・

 

ここまで天気予報が外れるのも珍しい

 

まあ、いい方に外れてくれたのだから文句をつける必要もないけどね

 

この週末は秋晴れが期待できそうな予感

 

素晴らしい週末をお過ごしくださいませ

img_7867

さて本日の患者様は仙台にお住まいの60歳代の主婦の方

 

10年ほど前に当院で目と鼻の手術をなされました

 

異物を使用しないナチュラルな仕上がりに大満足されていました

 

あれから時が過ぎ色々な部分が老化

 

特に頬のタルミと目の下のクマが気になって仕方ない

 

シワはお化粧で何とかなるけど

 

膨らみやタルミは立体的な問題なので誤魔化し様がない

 

前回受けた手術がバッチリだったので、あそこしかない!

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

10年ぶりの御来院とのこと

 

忘れずにいてくださり、ありがとうございます

 

このように前回の手術を気に入って再来院してくださるというのは

 

医者冥利につきます!

 

さて早速拝見いたしましょう

 

なるほど、頬から顎下のだぶつきがかなり進行していますね

 

目の下のクマというか膨らみも、なかなかのものです

 

ということでフェイスリフト・コメカミリフト・顎リフト・顎のベイザー脂肪吸引

 

さらに目の下のふくらみ取りを一気に行うことに決定

 

頑張っていきましょう!

 

4段階無痛麻酔なのでどうぞご安心ください

IMG_9825

IMG_9784

御馴染みの軟骨ギリギリ切開から

 

縫合にはチョイと手間がかかりますが

 

仕上がりの美しさはダントツです

 

IMG_9786

お次は目の下のクマ治療

 

目の内側の粘膜の小さな穴から全ての操作を行います

 

私が行っているのは単なる脂肪取りだけではありません

 

さらに脂肪移動や成長細胞の注入を組み合わせることで

 

肌の質感自体を高める究極の若返りです

 

目の下の脂肪は一度取ってしまうと

 

再びつくことはまずありませんので

 

早めの治療がおすすめです

 

中には18歳で受けられた方もいます

 

そんな年齢でもふくらみの強い方には完璧な効果が期待できます

 

IMG_9775

これだけキチンとしたことをやっとけば

 

若い状態が持続してくれるでしょう

 

 

お疲れ様でした!

 

とても自然な仕上がりに大満足

 

遠いところ再診いただきありがとうございました

 

また何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

  • 2016年09月08日
  • post