目の下のクマをとるだけでググッと若返り!

昨日は台風一過とはいえ凄まじい暑さでした

 

館林ではなんと39.8度

 

これは凄い!

 

夜になっても暑さは収まらず、久々に寝苦しい夜を過ごしました

 

僕もクーラーのリモコンスイッチを片手に握って

 

万が一にも寝落ちして風邪をひかないよう注意してました

 

皆様も結構同じようなことをやっていたりして・・・・

 

今日は先ほどから真っ暗になり物凄い雨がふってきました

 

不安定な日々が続きそうです!

IMG_8174

さて本日の患者様は東京にお住まいの50歳代の会社役員の男性

 

毎日会食続きでお酒の量もハンパではない

 

週に3回はジムに行って体を鍛えてはいるが

 

40歳半ばからは何だか疲れが抜けきらないようになってきた

 

顔も疲れて老けて見えるようになってきた

 

他人からも「どうしたの?疲れてる?」と心配される有様

 

接待しているほうが心配されているようではお話にならない

 

まだまだ元気は有り余っているのだから

 

見かけで損しているわけにはいかない

 

この目の下のクマがなくなるだけでも全然違うと思うんだけど・・・・

 

ネットサーフィンしていると切らずに治す方法があるらしい

 

男だから化粧することもできないので

 

切って傷跡を残すのは避けたい

 

これならいけそうだ

 

即断即決

 

丁度お盆休みだし、これを機に心機一転といきたいもの

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

ご心配なさらないでください

 

男性の方もこの手術はとっても多いのです!

 

なるほど、これはかなりのレベルです

 

皮膚の色を治すことは出来ませんが

 

膨らみがあるとさらにそれが強調されてしまいます

 

アカンベーをした時の赤い粘膜の部分に小さな穴をあけ

 

そこから全ての操作を行います

 

IMG_1195

これは凄い量です

 

ほんの少ししかとらない病院もありますが

 

それではすぐに元に戻ってしまいます

 

凹み過ぎず、凹ませる

 

なんとも微妙な調整が必要です

 

私の方法は単に脂肪を取るだけでなく

 

スジに脂肪を移動し、さらに自分の血液から分離濃縮された成長細胞を注入し

 

肌のハリを補います

 

 

お疲れ様でした

 

腫れも少ないし傷跡もないので何とか誤魔化せます

 

このふくらみがないだけで印象はググッとアップすること間違いなし!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

  • 2016年08月18日
  • post