ヒアルロン注入では限界。フェイスリフトで根本から若返り!

何だかどんよりした天気

 

やっぱり夏はカァーッと日が照っていないと盛り上がりません

 

暑すぎるのは困るけど

 

今日なんか2か月前の気温とのこと

 

去年は熊谷で40度くらいのニュースを聞いた覚えがある

 

お盆までが夏という感覚だから

 

あとちょっとしかない

 

来週からは晴れるらしいので

 

皆さま夏を楽しんでください

IMG_8252

さて本日の患者様は東京にお住まいの50歳代のご婦人

 

以前から当院に二重瞼やヒアルロン注入などで通われていた

 

いわば常連さん

 

昔からフェイスリフトの話をしていて

 

興味深々だったが、抵抗感も強く

 

何とかヒアルロン注入で誤魔化しておきたい

 

しかし1年前くらいからそれではどうにもならなくなってきた

 

目尻のシワは折れ曲がりの癖がついてできたものだが

 

法令線は全体的に組織が落ちてきて

 

それに押されて法令線がめだってくる

 

対処法としてはその大元の原因である組織のたるみを

 

フェイスリフトで引き上げてリセットし

 

そのうえで状況に応じて法令線に脂肪注入をするのがベスト

 

というわけでまずはフェイスリフトから

IMG_9508

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開

 

ほんとギリギリ内側にはいっているでしょ?

IMG_9376

IMG_9394

これだけ弛んでいたわけだからヒアルロン注入だけでは無理がある

 

ここまで引き上げてから脂肪注入をすれば劇的な効果がある

 

まあそれは、落ち着いてから考えていきましょ

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

 

 

  • 2016年07月27日
  • post