フェイスリフトと切らない眼瞼下垂で一気に若々しく!

今日は朝からあいにくの雨模様

 

明日からゴールデンウイーク突入という方も多いらしい

 

上手いこと調整すると、なんと10連休!

 

私の場合、もしもそんなに大量の休暇をもらったとしても

 

何をしていいのか困ってしまいます

 

どこかに行っても、すぐに帰って仕事したくなってしまいます

 

外国では2か月間のバケーションとかいってますが

 

私にはとても無理です

 

以前ドバイに行った時、隣の外人さんに「何日間の旅行か?」と聞かれ「4日間」と答えたら「クレージー!アンビリーバブル!」と言ってたまげていました

 

彼らはドバイのあとは、ヨーロッパそしてカナダに行ってからオーストラリアに戻るそうです

 

う~ん

 

私の貧乏性は死ぬまで治りそうもありません・・・・

IMG_6567

さて本日の患者様は岐阜からおこしの50歳代のマダム

 

ご自分で会社をやっている関係上

 

毎日様々な人と接する機会が多い

 

年齢なりのふるまいということも必要だが

 

やはり若く見えるにこしたことはない

 

何といっても若くて元気に見えたほうが仕事がうまくいくのは確かなこと

 

これからまだまだ現役で頑張るつもりだから

 

この辺で自分をリセットさせたい

 

性格的にハッキリしているほうなので

 

やるのならバッチリと完璧にやっちゃいたい

 

 

というわけで遠方からの御来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

お肌そのものはハリもあるからフェイスリフト・こめかみリフト・アゴリフト・顎吸引をやれば

 

バッチリたるみがとれてフェイスラインがすっきりします

 

あとはご自分では気づいていませんでしたが

 

眼瞼下垂がかなりあります

 

これは眼を持ち上げる筋肉が老化などによって弱ってめが上がりにくい状態のこと

 

黒目が隠れ気味になって目力が弱くなってます

 

さらに額にシワが寄ったり頭痛・肩こりの原因にもなる厄介なもの

 

昔は皮膚を切っていましたが

 

当院では切らずに目の裏側から糸でタックをつけることにより治療しています

 

これなら傷もなく自然に仕上がります

 

この眼瞼下垂も最近急激に増加している手術です

 

というわけでこれらのコンビネーション手術のスタート

IMG_6137

IMG_6141

IMG_6135

やっぱり相当皮膚が弛んでました

 

で、お次は切らない眼瞼下垂

 

途中でバランスを見て糸の調整をします

 

同じように糸を埋め込む二重瞼の手術より、はるかに繊細な手術です

 

この感覚は相当な症例数を重ねないと身に付きません

 

 

よし、完璧

 

お疲れ様でした!

 

目もシッカリ目力が出たしフェイスラインもスッキリ

 

完璧にしかもナチュラルに若返りました

 

まだまだお仕事がんばってくださいね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

  • 2016年04月28日
  • post