桜終了。フェイスリフトは小顔効果あり

今年の桜もあっという間に終了

 

約10日間楽しませてもらいました

 

はじめの頃は人だかりだった桜も

 

後半は誰も関心がなくなってしまう

 

毎年のこととはいえ

 

儚さを感じる

 

でもそれが桜の持ち味

 

あっという間に消えるから

 

物凄く盛り上がる

 

来年も待ってますよ~

IMG_1075

さて本日の患者様は鹿児島にお住まいの60歳代のご婦人

 

50歳代の半ばから頬のたるみが気になっていた

 

口の横がブルドッグのようになり

 

顎のラインもはっきりしない

 

何だか顔が昔よりたるんで大きくなった印象

 

あと何年生きられるかはわからないけど

 

まだ全然元気だからスグということはなさそう

 

とすると、あと何年もこの顔とつきあっていかなくてはならない

 

鏡を見るたびに嫌な思いがするのは何とかしておきたい

 

この年になって、とも思うが

 

一度きりの人生なのだから

 

自分の思うとおりにやってみたい

 

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます

 

本当にお元気そうですね

 

足腰もシャッキリしているし

 

話し声にもハリがあります

 

日本も高齢化社会になりますが

 

この様な方がどんどん増えてくれると

 

世の中が明るくなります

 

さて早速診察を

 

フムフム

 

頬のタルミのほかにも目の横のコメカミあたりもたるんでいます

 

顎下から首にかけても弛んでおり

 

このあたりは脂肪吸引でひきしめたほうがベターでしょう

 

ご相談の結果、そのあたりを全て組み合わせて一気に手術することに決定!

IMG_9557

IMG_1077

皮膚だけでなく下のSMASや脂肪層も引き上げます

 

顎下は最新のベイザー脂肪吸引です

 

IMG_9180

これは通常の脂肪吸引とは異なり

 

ベイザー超音波を脂肪層に照射することで

 

吸引量と皮膚の引き締め効果が段違いにアップされる最新兵器です

 

ここを吸引しておくとこのあたりは引き締まり効果がずーっと続きます

 

 

お疲れ様でした

 

鏡を見て、腫れがめだたないことにもちろん驚かれていましたが

 

顔が小さくスッキリ見えていることに感激されてました

 

完成するともっと各部が引き締まって見えますので

 

ご期待ください

 

これからもお元気でお過ごしくださいませ

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね!

 

 

 

 

  • 2016年04月12日
  • post