やっぱりフェイスリフトは自然な仕上がり!

ちょいと前、節分がありました

 

子供の頃は家の中で思いっきり豆をまくのが楽しみで

 

母親に怒られてました

 

確かにあの豆は強く撒くとぶつかって割れて粉々

 

そうすると後の掃除がめちゃくちゃ大変

 

それが理解できるようになると

 

そうっと撒いてみたり

 

床に置くようにしてみたり

 

気づいてみたら豆撒きなんてものはやらなくなっていました

 

 

ところが数年前から一部の地方でおこなわれていた「恵方巻」なるものに

 

マスコミが目を付け、あれよあれよという間に一台イベントのように報道されています

 

コンビニにも山盛りでおいてありました

 

「ホントに売れるの?」

 

案の定翌日のネットには、コンビニから大量に廃棄された恵方巻の山・・・・・

 

マスコミは自分たちで煽っていますので報道されませんが

 

あまりにも馬鹿げています

 

もう無理矢理のイベントづくりはやめておいたほうがいいと思うのは私だけでしょうか?

IMG_0100

さて本日の患者様は、その恵方巻の本場の関西からお越しいただいた60歳代のご婦人

 

ご自分で会社を経営されている女社長さま

 

今までわき目も振らずに事業に没頭してきた

 

そのかいあって何とか安定した生活を送れるようになった

 

もうここらで会社はひとに委ねて

 

自分の時間を楽しみに生きてみたい

 

あと何年生きられるかはわからないけど

 

それくらいの面白さも人生に必要といっても、罰は当たらないはず

 

鏡を見るたびにブルドッグのようにたるんだ顔

 

まずここから何とかしないとね!

 

やっぱり若返りといえば美容整形でしょ

 

やるからには中途半端はダメ

 

完璧にやっちゃいたい

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

最近関西から若返りや脂肪吸引などの大きな手術を受けにくるかたが目立って増えています

 

なんでだろう?

 

関西のかたは竹を割ったようなサッパリとした性格の方が多いので

 

「本格的な手術は東京で」

 

というかたが多いようです

 

早速診察を

 

かなり全体的にたるんでいます

 

バッチリというご希望なので

 

基本的な頬のフェイスリフトにコメカミリフト・顎リフト・首リフトさらに顎の脂肪吸引をミックスして一気に行うことに決定

 

ご本人は「ばれてもいいからガッツリやって!」と言ってました

 

腕によりをかけてやらせていただきますが

 

とても自然な仕上がりなので大丈夫ですよ

IMG_9185

軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_9160

IMG_9111

これで一部分

IMG_8484

お疲れ様でした

 

殆ど腫れが目立たない

 

ご本人も自然な仕上がりに大満足

 

顔が小さくスッキリ見えるのがフェイスリフトの特徴

 

まだまだ元気いっぱいなので

 

これからの人生を思いっきりエンジョイしてください

 

応援します

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

  • 2016年02月08日
  • post