輪郭ラインをシャープにしたいので、フェイスリフトと顎の脂肪吸引!

雲一つない青空

 

絶好の秋晴れがずうっと続いてます

 

気温も下がってきた

 

盛り場にはハローウィンの仮装をしているひとたちも沢山

 

でも本番は今週末ですけど・・・・

 

日本人はお祭り好きですね

 

何はともあれ外に出歩くのはいいことです

 

家の中に閉じこもっていても始まりません

 

行動すれば人生も変わります!

 

ちょっと、大袈裟かも

IMG_0099

さて本日の患者様は函館からお越しの50歳代のご婦人

 

45歳をこえたころから法令線と頬のタルミが気になってきた

 

鏡の前で手のひらで引っ張ってみると

 

いい感じになる

 

髪の毛を後ろで結んでポニーテールみたいにすると目立たなくなる

 

常にこの髪型にするわけにもいかない

 

となると手術しかない

 

切って引き上げると聞くとかなり怖い感じもするが

 

糸を埋め込んだだけではすぐに元に戻ってしまうらしい

 

折角やるのだからかなり効果を期待している

 

腫れが心配だけど

 

腫れも目立たず、包帯も不要の方法があるとのこと

 

ちょこっと遠いけど自分の体のことだから

 

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます

 

もう函館は相当寒いでしょう

 

東京が暖かいといって驚いていました

 

早速診察を

 

タルミは結構あります

 

さらに顎のあたりの脂肪がついているので

 

なおさら顎のラインが失われています

 

フェイスリフトと顎のベイザー脂肪吸引を同時に行うことに決定

IMG_0175

 

この軟骨ギリギリ切開

IMG_0177

 

IMG_6526

IMG_6344

これだけの皮膚の余りを糸で治すことなんかできません

 

シッカリした効果ならフェイスリフトにかなうものはありません!

 

お疲れ様でした

 

腫れも全く目立たずググッと引きあがったことに大満足

 

効果は相当長期間つづきますのでご安心を

 

これから雪がふりはじめ大変かと思いますが

 

お気を付けください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください!

  • 2015年10月27日
  • post