連休ラッシュ、フェイスリフトや目のタルミや脂肪吸引・・・etc

さて連休最終日はカラッと晴れましたね~

 

昨日も思ったほどの雨は降らず

 

日中はポカポカしてますが

 

朝晩はグーンと冷えてきました

 

この連休中も相変わらず私は手術三昧

 

うちは脂肪吸引も多いのですが

 

最近は若返り手術が激増

 

特に本格的なフェイスリフト

 

他の病院で糸を埋め込んでみたけど

 

全く変わらず、やはりフェイスリフトしかないということで受けられるパターンが多い

 

やはり初めから切る手術に抵抗感があるのはわかりますが

 

それは遠回りです

 

本格的な治療も劇的に進歩しています

 

糸のリフトよりも腫れは少ないし

 

当然効果も段違い

 

終わった直後に喜んでいただけるのもこの手術の特徴

 

というわけで

 

ホントにこのフェイスリフトは大好きな手術の一つです!

IMG_0108

というわけで連休中の忙しモードなので文章省略の手抜きブログにて失礼します

 

フェイスリフトやら

IMG_9161

脂肪吸引やら

IMG_3349

目の下の脂肪取りやら

IMG_5177

 

さらにフェイスリフト

IMG_5573

でも全然疲れません

 

手術が大好きなので・・・・・!!

 

では、また。

  • 2015年10月12日
  • post