フェイスリフト・脂肪注入・目の若返り同時にやったけど、超自然!

朝晩がメッキリ冷え込むようになってきました

 

長野に実家のあるスタッフによると

 

最低気温は9度でストーブを出しているとのこと

 

私のクリニックもお洒落なタイル張りにしているので

 

夏は涼しいけど、冬がとても冷え込みます

 

だから

 

もう少しすると暖房フル稼働の状態になります

 

私が寒いのが苦手なので

 

電気料金がグーンと跳ね上がってしまいます

 

節電しなくてはいけないのですが

 

なかなか・・・・・

IMG_0149

さて本日の患者さまは東京にお住まいの50歳代のご婦人

 

美容関係のお仕事をしていたので

 

昔からお肌の手入れは怠りなくやってきた

 

高い化粧品やエステももちろん行った

 

それでも無理になってきたので

 

美容皮膚科でレーザーやら光治療

 

それでも無理になってきたので

 

糸を埋め込んでみた

 

全く変わらない・・・・

 

これなら切ってしっかりやっておいたほうがいい

 

自分でいうのも何だけど

 

竹を割ったような性格なので

 

どうせなら色んなところを一度にやってかたをつけたい

 

 

ということでの御来院ありがとうございます。

IMG_6238

お土産までいただいて恐縮です

 

さて早速診察させていただきましょう

 

なるほど頬だけでなくコメカミや顎の下も弛んでいますので

 

リフトだけでなく顎下のベイザー脂肪吸引も行いましょう

 

頬もくぼみが気になるとのことなので脂肪注入を併用

 

目の上がプックリ膨らんでいるのでここも脂肪を取ることに決定

 

これらを一気にやっちゃいます

 

まずはメインのフェイスリフトから

IMG_6324

軟骨ギリギリ切開ね

IMG_6325

IMG_6135

つぎは目の上の脂肪をとりましょ

IMG_0144

これは3ミリくらいの小さな穴から慎重にとりだします

 

かなりたまってますね~

 

最後は脂肪注入

IMG_0148

これも吸引した脂肪をそのまま入れるのではなく

 

遠心分離にかけ特殊な処置を施したコンデンスリッチ脂肪注入

 

非常に長期間の効果・自然な仕上がり・安全性の面から

 

お勧めです

 

当院ではヒアルロン酸よりも脂肪注入のほうが人気があります!

 

ということで無事終了

 

お疲れ様でした

 

組み合わせ複合手術なのに腫れが目立たず大喜び

 

感激の握手をされてしまいました

 

喜んでいただくのが何よりの励みになります

 

通院は不要ですが

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

  • 2015年10月07日
  • post