鼻筋を通して、同時にフェイスリフトで若返る!

今日から10月

 

あと3か月で1年が終わってしまう

 

ここからは、あっという間に過ぎていきます

 

先日の怒涛のシルバーウィークも遠い昔のことのよう

 

子供の頃は1年たつのがとても遅かった

 

だけど

 

年齢を重ねるごとに早くなっていく

 

その日一日を一生だと思い大切に生きなければ

IMG_0100

さて本日の患者様は東京にお住まいの60歳代のマダム

 

30年以上前に鼻筋にシリコンを入れて高くした

 

悪くはないけどチョッピリ高すぎて不自然

 

治そうかどうしようかと迷っているうちに

 

今日まで来てしまった

 

まあ、今更とは思うけど

 

逆に今だからこそ思い残すことなくやっておきたい

 

ついでと言っては何だけど

 

頬のたるみも気になる

 

これで最後

 

やるからには徹底的にやっておきたい

 

というわけで御来院

 

御年よりもはるかに若々しく見える

 

うちにいらっしゃる若返り希望の患者様は

 

たいてい元気でパワーが溢れている

 

そういう方はホント応援したくなるし

 

手術もやりがいがあります

 

 

鼻に関しては以前はL字型のシリコンがはいっていた

 

今でもこのタイプを使っているところが多いけど

 

鼻先が固くなるし、いかにもという感じの整形鼻になりやすい

 

これを取り出してI字型のプロテーゼに入れ替える

IMG_0094

 

鼻先には耳の軟骨を細工していれる

IMG_0083

 

このように鼻筋と鼻先を分けて手術すればとっても自然

 

鼻が終わったらお次はいつも通りのフェイスリフト

IMG_9186

IMG_0054

 

無事終了

 

お疲れ様でした

 

もうお腹が空いたから早く帰りたいとのこと

 

了解です

 

お元気で何よりです

 

フェイスリフトにも包帯はいりませんし

 

鼻にもテープ固定なんか必要ありません

 

お化粧して誤魔化してください

 

これで心機一転がんばってくださいね

 

応援しています!

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

  • 2015年10月01日
  • post