目の下のくま・フェイスリフトを一緒にやって自然な若返り

日本全国で猛暑が続いています

 

東京も5日連続の夏日

 

これは観測史上始まって以来のことだとか

 

札幌もきょうは35度

 

沖縄より暑いとか・・・・

 

一体どこまでいくんでしょう?

本日もとばしていきましょう!

 

今日御来院の患者様は那覇からおこしの50歳代のご婦人

 

沖縄は紫外線が強いのでかなりお肌の手入れには気を使ってきたつもり

 

でも45歳をこえたあたりからガクッと老化が目立ってきた

 

一番目立つのは頬のたるみ

 

顎のラインがもたついて顔が大きく見えている

 

それに伴って法令線・マリオネットライン・ゴルゴラインも・・・・

 

さらには目の下のクマも

 

これはとてもスキンケアなどの手入れでは追いつかない

 

沖縄にも美容整形はあるけど

 

本格的な治療をするのならしっかりとしたところでやりたい

 

綺麗にはなりたいけど他人にはばれたくない

 

だから腫れが目立ったり包帯を巻いたりするのは困る

 

出来れば通院のないほうがいい

 

そんなに都合のいい話はあるのか?

 

あった!

 

東京だから遠いけど一生のことだから奮発して行っちゃえ!

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます

 

昔沖縄に行ったことがありますが

 

日差しの強さがハンパではありません

 

東京とは違う太陽です

 

早速診察させていただきましょう

 

なるほどご指摘の通りかなり弛んで落ちてきてます

 

フェイスリフトによって法令線などもかなり改善しますが

 

さらに完璧にやりたい場合にはコンデンスリッチ脂肪注入がおすすめです

 

まあ今回はフェイスリフトと目の下のクマ治療をやってみて

 

第2段階として脂肪注入を検討ください

 

まずはフェイスリフトからスタート

IMG_8552

 

IMG_8482

痛そうですが、全く痛くありません

 

完璧に麻酔が効いてますからご安心を

 

IMG_6526

顎下の脂肪もベイザー超音波を使用した最新の脂肪吸引

 

これをやっておくとフェイスラインの引き締め効果がグーンとアップ

 

IMG_6135

ずいぶんと弛んでいました

 

つぎは目の下のクマ治療

 

当院ではこのあたりは3つの治療を組み合わせるトリプルミックスという方法でおこないます

 

まず目の内側から膨らんできた余分な脂肪を取って、さらにそれを凹みにちょいと移動してスジを目立たなくさせます

 

さらに肌のハリを改善するために血液を分離してつくる成長細胞を注入します

IMG_5178

ね、目の下には予想以上の脂肪が溜まっているものなのです

 

 

お疲れ様でした

 

完璧です

 

頬はもちろんのこと目の下の腫れもあまり目立ちません

 

これなら化粧しておけばバレナイで済むでしょう

 

遠くから来たかいがあった、と言って大喜びされていました

 

そう言っていただくのが何よりの励みになります

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください!

  • 2015年08月05日
  • post