ヒアルロン注入では追いつかなくなってきたのでフェイスリフト

本日は梅雨の合間の快晴

 

暑すぎずにピーカン

 

なんと気持ちのいい日なのでしょう

 

一旦クリニックに入ると天気はわからなくなりますが

 

通勤が最高の天気だと

 

テンションも上がります

 

今日も一日全力で駆け抜けます!

IMG_7574

さて本日の患者様は大阪からおこしの50歳代のご婦人

 

自分でアパレルのお店をやっている関係上

 

従業員にも身だしなみには気を付けるように注意している

 

小じわが気になるとすぐにヒアルロン酸やボトックスを注射してきた

 

でも

 

顔のたるみは注射では誤魔化せない

 

口の横が弛んできて、かおが四角く大きくみえる

 

なんだかブルドッグみたい

 

ショッピングリフトなるものも、つい最近やってみた

 

細い糸つきの針を100本くらい埋め込むやつ

 

けど

 

なーんにも変わらない

 

やっぱりそんなに簡単に若返るはずない

 

関西人だからみんなに気づかれるくらいバリっと若返りたい

 

フェイスリフトがいいのはわかっているけど

 

お店を休めないから腫れたり包帯はチト困る

 

おっ、東京に私にピッタリのフェイスリフトの病院を発見

 

でも選ぶのは病院というより、ドクターそのもの

 

院長がやってくれないと話にならない

 

ここなら大丈夫そうなのでGO!

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

最近、関西からの患者様が急増中

 

なにかあったのかしら?

 

さて、早速診察すると

 

お肌は手入れされているのでうるおいもある

 

弛みさえしっかりひきあげてあげれば10歳は若返るでしょう

 

ご希望により

 

頬のフェイスリフト・コメカミリフト・顎リフト・首リフト・顎の脂肪吸引を一気にやることに

 

細かいことはいいからバッチリ若返らせてや~

 

という男気(?)溢れるかたです

 

了解いたしました

 

腕によりをかけてやらせていただきます

IMG_6517

軟骨ギリギリ切開

 

これは目立ちません

IMG_6522

皮膚だけでなく、脂肪層・SMASを引き上げ状態によってリガメントも処理します

 

IMG_5929

これだけの組織が余っていたのだから糸を埋め込んでも改善できません

 

今度は完璧!

 

おつかれさまでした

 

「ホンマすごい若返ったわ~。はじめからこれやっとけばよかったわ~。」

 

と関西弁で感激されてました

 

ね、ホントに若返るし、腫れも目立たないでしょ?

 

これであと20年はお仕事頑張れるでしょう

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいね!

 

 

  • 2015年06月29日
  • post