他院の糸を修正してフェイスリフト

さて皆様お正月気分は抜けましたか

 

正月が明けたと思ったらすぐに成人の日の連休

 

調子が狂ってしまう

 

正月にスキーに行ったのが遙か昔のことのような気がします

IMG_6929

さて本日の患者様は東京にお住まいの50歳代のご婦人

 

40歳を超えたころから急に顔がたるんできた

 

特に口の横のあたり

 

フェイスラインにも脂肪が落ちてきて

 

顔が大きく見えてしまう

 

これはマズイということで大手チェーンクリニックに行ってみた

 

すると

 

「特殊な糸を埋め込んで引き上げれば大丈夫。切る必要なんかありません。」

 

とのことで、その日のうちにあれよあれよという間に治療が決定

 

終わってみたら何だか糸の部分が変にひきつれて

 

ボコボコしている

 

腫れもすごくてとても人前なんかに出れない

 

 

そのうちなじみますから

 

という言葉を信じて待っていたが

 

腫れがひいたら、弛みも元に戻ってしまった

 

変にひきつれた違和感だけが残った

 

もう同じ病院に行く気もしない

 

何とかしないと

 

 

ということで当院への御来院となりました

 

なるほど、糸の部分がひきつれて凹んでいます

 

これをできるだけ修正して今度は完璧なフェイスリフトで若返り

IMG_6883

ハイ、いつもの軟骨ギリギリ切開

IMG_9006

IMG_8966

これが埋め込まれていた特殊な糸

 

よく見ると表面がギザギザして引っかかるようになっています

 

この糸によるトラブルは本当に多いんです!

 

やはり正しく引き上げてあげるのが一番

 

IMG_8079

たるんでましたね~

 

これだけの皮膚の余りを切らずに糸で誤魔化すのは不可能です!

 

 

お疲れ様でした

 

ガッツリやりましたので長期間喜んでいただけます

 

でもその割に、腫れがほとんど目立たないのにビックリ

 

ご満足頂いて何よりです

 

お化粧しちゃえば気が付かれないでしょう

 

「ちょっと痩せた~?」

 

という感じ

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

  • 2015年01月13日
  • post