フェイスリフトとコンデンスリッチ脂肪注入

冬将軍が本格的になってきました

 

朝起きて暖房をつけてもなかなか温まらない

 

クリニックも綺麗な石やタイルを多用しているので

 

暖かくなるのに時間がかかる

 

これからちょこっと緩んで

 

恒例のクリスマス寒波

 

これで一気に雪が積もる

 

さーて、年末にかけて一気に盛り上がりますよ~

IMG_7871

さて本日の患者様は札幌からおこしの50歳代のご婦人

 

仕事はかなり忙しかったけれどお肌の手入れは怠りなくやってきた

 

でも2年前に病気をして痩せてしまってから

 

一気に老けた印象に

 

頬はこけて

 

顎の皮膚はたるんで・・・・

 

いくら食生活を戻しても顔なんか太らない

 

やはり自分の力だけでは限界がある

 

ここは思い切って医学の力にすがるしかない

 

簡単な糸を埋め込む手術も考えてみたけど

 

ほとんど効果がない、という集団訴訟をこの間テレビで観た

 

どうせお金をかけるのだから

 

確実な効果が欲しい

 

やっぱりフェイスリフトか

 

でも仕事にすぐ戻りたいから

 

腫れるのはチトマズイ

 

雑誌で「包帯不要で腫れないフェイスリフト」というのを見つけた

 

ホント?

 

帰ってインターネットでよく調べるとどうやらホントらしい

 

それならば正にピッタリ

 

通院もいらないのが助かる

 

東京だけど地元でやるのも気が引ける

 

よーし、行っちゃえ

 

 

というわけで飛行機での御来院ありがとうございます

 

早速診察

 

なるほど、かなり弛んでいますし

 

痩せて頬が窪んでいます

 

フェイスリフトで引き上げれば今より良くなるのは確かなことですが

 

頬の窪みは治りません

 

ふっくらさせるにはコンデンスリッチ脂肪注入

 

頬と法令線、目の下にもついでに入れましょう

IMG_6356

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開ね

 

この曲線状の切り方がこだわり

 

ホント傷跡が目立ちません

IMG_6360

スタート

IMG_6209

IMG_6050

かなり皮膚が余ってましたね

IMG_5163

これが分離されたコンデンスリッチ脂肪

 

濃縮されてるから生着率が違います!

 

IMG_7187

終わり、お疲れ様でした!

 

痛くなかったし、腫れてないでしょ?

 

これでお化粧しとけばバレナイと思います

 

10歳若返ったのでこれからも頑張ってください!

 

  • 2014年12月09日
  • post