他院で昔フェイスリフトやった方が2回目のフェイスリフト!

連休はカラッとした秋晴れが続いてます

 

湿度が低くて最高に気持ちいい

 

サンマもかなり安くて脂がのってきました

 

秋の味覚も本格的になってきました

 

ビールが進んで仕方ありません・・・・・

IMG_6569

さて本日の患者様は神戸からおこしの60歳代のご婦人

 

10年以上昔に大阪の病院で若返りのフェイスリフトを受けた

 

とっても有名な病院だったけど

 

手術後はメチャ腫れて包帯でグルグル巻き

 

入院もあったし、通院に何回も通って大変だった

 

若返りの効果には満足したけど

 

あれをもう一回やろうという気にはならない

 

でもあれから月日が経って

 

当然自然の老化は起こってくる

 

どんな名人がやってもそればかりは止められない

 

特にこの2年くらいで急に老けてきた

 

顔が四角く見えるようになってきた

 

これは今流行のいとを埋め込んだり注射くらいじゃ効き目なさそう

 

ということは

 

またフェイスリフトか・・・・

 

腫れないフェイスリフトがあればいいんだけど

 

そんなものはあるのか?

 

ネットで探したらいきなりヒット

 

「腫れないし、包帯も不要」

 

正に私の理想

 

東京だけどまあ新幹線で一本だし

 

やるのなら今度は東京でやってみたいし・・・・

 

ということで当院への御来院となりました

 

新幹線での御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

フムフム、前の先生もうまくやってくれてるようですが

 

切開線が耳から離れているので傷が目立ってますね

 

今回の手術でこの傷跡も取り除いて修正しちゃいましょう

IMG_8300

このペンの先にある白いスジが前の傷

 

今回はもっとバックさせて耳の軟骨ギリギリ切開ね

IMG_8302

フェイスリフトと同時にアゴの脂肪吸引も

 

この時も普通の吸引じゃなくて最新のベイザー脂肪吸引

 

ベイザー超音波は脂肪もたくさん取れるし

 

皮膚の引き締め効果が抜群

 

だから若返り手術との組み合わせは相性抜群!

 

IMG_8283

結構たるんでましたね

 

皮膚だけではなく土台から引き上げてあるから

 

持続力も段違い!

 

 

お疲れ様でした

 

ね、本当に腫れが目立たないでしょう?

 

ご本人もビックリ

 

髪の毛で傷さえ誤魔化しておけば大丈夫

 

メイクも帰りにはできるからばれないのでは?

 

何かご心配なことがあればいつでもご連絡ください!

 

  • 2014年09月14日
  • post