フェイスリフトと成長細胞を同時注入!

何だか最近の天気が過激なことになってます

 

昨日もポツンと雨が降ってきたかな~

 

すると走る間もなく滝のような雨でずぶ濡れ

 

雨宿りする間もない

 

可と思えば三鷹では大粒の雹

 

あちこちで冠水して車が水没してる

 

真夏のゲリラ豪雨はあったけど梅雨の時期ってこんなんでしたっけ?

IMG_6676

アブダビの今日の気温は46度

 

まだ真夏にはなってないんですけど・・・・

 

 

さて本日の患者様は愛媛からおこしの50歳代のご婦人

 

自分で昔から御商売をされている

 

わき目も振らず仕事に打ち込んできた

 

しかし、ふと気が付くと太陽にあたる機会が多いので

 

その分一般の人よりシワやたるみが多い!

 

高い化粧品やエステにも行ってみたけど

 

効果があったんだか、ないんだか・・・

 

ここまで弛んじゃったら引っ張るしかないでしょ

 

元々割り切りの早い性格なので決断したらそこからは電光石化

 

商売をしてるから腫れが強かったり、包帯を巻いてるのはマズイ

 

果たしてそんな都合のいい方法はあるのか?

 

ネットで探しまくると

 

あった!

 

東京だけどせっかくやるんだからそのほうがいい

 

ということで遠方からの御来院ありがとうございます

 

診察させていただくとかなり日焼けしていて弛みもスゴイ

 

フェイスリフトで弛みは完璧になるけど肌の細かいキメまでは無理

 

ヒアルロン注入はシワを埋めるのには適しているけど

 

肌のキメや張りを整えることはできない

 

そんなときに役立つのが成長細胞(AGF)と言われるもの

 

自分の血液をちょいと採血して遠心分離器にかけ特殊な処置をして抽出される物質

 

再生医療と言われる最先端医療

 

もちろん自分の血液だけで余計なものは混ざってないから安全に決まってる

 

というわけでフェイスリフトと成長細胞注入を同時に行うことに決定

IMG_6046

いつも通り耳の軟骨に沿って切開するからきずあとはほとんど目立たなくなる

 

IMG_5254

切除皮膚の一部、かなり余ってましたねー

 

最後に

IMG_5176

成長細胞の注入

 

これで皮下にコラーゲンが増生されてきて肌のハリがでてくる

 

ちょっと前までこんな技術は想像もできなかった

 

医学の進歩は凄いものです

 

ちょこっと勉強を怠ればすぐ取り残されてしまう

 

 

お疲れ様でした

 

直後でも本当に腫れが目立たないことにビックリ

 

良かったです、喜んでいただいて!

 

真剣勝負でやっているので患者様が喜んでいただくと、こちらも嬉しくなってしまいます

 

何か心配なことがあったらいつでもご連絡くださいね!

  • 2014年06月26日
  • post