目の下のふくらみを取るだけで自然に若く!

北海道が異常なことになってます

 

35度を超えている

 

は?

 

北海道といえば梅雨もなく、どこまでも広がる青空に身も心も洗われるはずでは

 

全く常識が通用しない時代になってきました

 

そんなこと考えても仕方ありませんが

 

僕らが小学生のころはこんなことはありませんでした

 

今の子供たちはこれが当たり前ということになってしまうのでしょう

 

なんだかなー・・・・

IMG_7573

ここいらで景気のいいお話をひとつ

 

これは都内のショールームですが、この青い車は日本人がオーダーした特注のイタリア車

 

時価3億円也

 

いかがでしょう、ちょっとスーっとしましたか?

 

 

さて本日の患者様は沖縄からおこしの50歳代のご婦人

 

どうしても沖縄は紫外線が多いため老化が進行しやすい

 

ヒアルロン注射やボトックス、色んなレーザーなどの治療は受けてきた

 

でも目の下がポッコリ膨らんできたのはどうしょもない

 

地元の病院にも相談してみたけど

 

「目の下を切って引き上げれば簡単に治るよ」

 

とのこと

 

ちょっと待って、その「切る」というのが問題なんですけど・・・・

 

ネットでいろいろ調べてみると、どうやら皮膚を切らない手術があるらしい

 

これだ!

 

よく調べると何件かやっているところはあるが

 

どうせなら東京で、院長がやってくれるところで、古くからあるところ

 

ということではるばる飛行機での御来院となりました

 

本当にありがとうございます!

 

なるほど、結構膨らんでますね

 

もちろん皮膚を切開して縮める方法が正しいに決まっているけど

 

フェイスリフトのようにピンっとなるわけでもなく

 

目の下の傷跡はかなり気になるもの

 

それであれば傷跡なく膨らみをとってあげたほうがベター

 

IMG_7646

ちょっとゲっという感じですが痛みは全くありません

 

なんか引っ張られているような感触があるくらい

 

時間はりょうがわで20分くらい

 

もちろん直後からメイクも大丈夫

 

IMG_7647

片側でこんな感じ

 

かなりたまってましたね

 

お疲れ様でした

 

一度とっておけばもうたまりません

 

私の家内も22年前に手術しましたが

 

ホントそのときのママ

 

コレハお勧め!

 

帰りの飛行機も気を付けてお帰りくださいね

  • 2014年06月04日
  • post