フェイスリフトと一緒に脂肪注入してさらに若返り!

ゴールデンウィークも終わって皆様、現実の世界へ逆戻り

 

渋滞は凄かったみたいですがリフレッシュできましたか?

 

私は休みなく手術三昧

 

こういう長期休暇では大きな手術が多くなります

 

でも

 

元々手術が好きだから全く苦になりません

 

その代わり家族サービスはゼロ

 

いずれ何かで穴埋めせねば

IMG_5372

さて本日の患者様は奈良からお越しの50歳代のご婦人

 

趣味で社交ダンスをしているが去年の暮れにダイエットをしたら

 

顔まで急に老けてしまった

 

自分ではお腹が凹めばいいと思っていたのに大きな誤算

 

ダンスでは綺麗な女性から踊りに誘われる

 

だから老けて見えるということは致命的

 

はじめは切らないで糸を埋め込むだけの治療を考えていたけど

 

先日、大手チェーンクリニックがこの糸を埋め込む治療のトラブルで集団訴訟を起こされているニュースを見て中止

 

やっぱり切る手術が一番確実みたい

 

問題はどこでやるかということ

 

あんな報道があったからチェーン店はパス

 

院長が責任をもってやってくれて、歴史のあるところ

 

ということで当院への御来院となりました

 

新幹線での御来院ありがとうございます

 

早速診察させていただくと、お肌は若々しいので

 

フェイスリフトでたるみを引き上げればいい感じになる

 

さらに頬と法令線に脂肪を注入すればふっくらとなり完璧

 

ご本人もやるからには徹底的にというご希望なので同時に行うことに決定

IMG_7525

切開線はいつも通り耳の軟骨ギリギリね

 

ここなら傷も目立たない

 

IMG_7467

IMG_7473

とれた皮膚は2センチの幅

 

うーむ、やはりかなりたるんでましたね

 

IMG_7543

お次は脂肪注入

IMG_7533

自分の脂肪だから自然で安全です

 

 

お疲れ様でした

 

腫れも目立たず大成功

 

ご本人も大満足で終わって控室であくしゅ

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください

  • 2014年05月08日
  • post