フェイスリフトと目の下の脂肪取り、二重瞼を同時にやってしまいましょ。

今日は雨模様だけど16度まであがるとの予報。

 

店にもタラの芽やフキノトウ、菜の花などの春野菜が勢ぞろい。

 

これを御浸しやパスタなんかに入れると美味しいんですよねー。

 

やはり旬のものはたまりません!

IMG_6584

さて本日の患者様は神戸からおこしの50歳代のご婦人。

 

ご自分で色んな商売をなさっている。

 

休みもろくにとらず、ご主人様と二人三脚で会社を大きくしてきました。

 

会社も安定してきたのでこのへんで自分にご褒美。

 

会社ではバッチリメイクをして気をはって仕事しているからいいけど

 

家に帰ってメイクを落として鏡を見ると

 

「えー、こんなに老けてたっけ?」

 

という感じ。

 

これからまだしばらくは頑張っていきたいから

 

一度お顔にもリセットをかけましょう。

 

どうせやるからには完璧にやっておきたい。

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます。

 

早速診察させていただくと

 

おっしゃられているように頬がかなり弛んでいるのでこれはフェイスリフトがいいでしょう。

 

目の下は皮膚を切らずに目の内側から脂肪を抜くだけで相当スッキリします。

 

目の上のたるみも本来は切開すべき状態ですが

 

とりあえずは埋没法でたるみを持ち上げておくことにしましょう。

 

この組み合わせであれば問題なく1日で同時にできます。

 

まずは細かい目の下のたるみとりと二重瞼からスタート。

IMG_6205

二重瞼は10分で終了。

IMG_6227

目の下の脂肪取りは20分くらい。

 

さて、ここからが本番、フェイスリフト。

 

2時間ちょっとかかるけど心配しないでゆっくりしていてください。

IMG_6129

いつも通り、耳ギリギリの切開線。

 

これならめだたない。

 

IMG_6057

凄そうに見えるけど、全-然痛くないからご安心を。

IMG_5926

これだけの若返りを図るにはフェイスリフト以外に方法はありません。

 

お疲れ様でした。

 

メイクはすぐにできます。

 

サングラスなんか要らないでしょ?

 

ちょっとすればすぐに見慣れてしまいます。

 

若返りましたねー。

 

これでまたお仕事もさらに発展することでしょう。

 

陰ながら応援しております。

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください。」

 

 

  • 2014年02月27日
  • post