顔に脂肪注入してふっくら、目の下は脂肪をとってスッキリ!

昨日は15度まで上がりましたが

 

きょうは7度低下。

 

普通は三寒四温といって数日おきのサイクルになるはずですが

 

最近は毎日めまぐるしく変化しています。

 

体は順応していけるのでしょうか?

IMG_6624

高っ。

 

何の説明もいりませんね。

 

世界一の高さのバージュ・カリーファ。

 

高さも圧倒されますが、

 

ガラスとメタルだけで覆われていますのできらめいています。

 

トムクルーズは映画の撮影で実際にここにつるされていましたが、想像を絶します。

 

さらに彼は自分の希望で一番てっぺんの細い塔にも登っています。(撮影には使用されていませんが)

 

命綱があるとはいえ尋常ではありません。

 

私はいくらお金をもらっても無理です。

 

ありえません・・・・・・・。

 

 

 

 

さて本日の患者さまは東京におすまいの50歳代のご婦人。

 

仕事がハードで生活が不規則なせいか

 

疲れて年齢より老けて見られがちです。

 

接客業なのでこれは致命的です。

 

本当はフェイスリフトをバッチリやってしまいたいのですが

 

すぐに髪の毛をアップにして着物を着なくてはなりません。

 

何とか傷が残らないでかつ効果的な手術はないか?

 

ということで当院への御来院です。

 

早速診察させていただくと

 

フムフム。

 

まずは目の下のふくらみが目立ちます。

 

これは目の内側の粘膜から脂肪を取り除けば解決します。

 

問題は全体的な雰囲気の若返りです。

 

おっしゃられるように本当はフェイスリフトがお勧めなんですけど

 

先ほどのような理由でパス。

 

では凹んだところに脂肪を注入してふっくらさせて

 

いけるところまで何とかもたせましょう。

 

額と頬骨、頬、法令線に少しづつ注入。

 

あっと、目の上の凹みにも入れておきましょ。

 

IMG_5177

まずは目の下の脂肪とりから。

 

かなりたまってましたねー。

 

つぎは脂肪注入。

IMG_3264

二の腕から脂肪吸引して

IMG_5163

この脂肪を注入

IMG_5166

これは口元のシワに入れてるところです。

 

脂肪注入とヒアルロン注入のどちらが良いかという話になりますが

 

もちろんお手軽なのはヒアルロン酸ですが

 

脂肪注入の場合、自分の組織であるという安心感がありますし

 

何といっても持続期間がちがいます。

 

ヒアルロン酸は1年ですが、脂肪注入はそこで脂肪が生着して生き続けるのですから。

 

 

お疲れ様でした。

 

思ったより腫れが少ないということで大満足。

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡くださいね!

 

 

  • 2014年01月29日
  • post