究極の若返りはなんといっても「フェイスリフト」

今日も秋晴れ。

週末とは打って変わってカラリとして気持ちいいです。

それほど寒くなく、厚いコートもいりません。

でも

確実に冬が近づいています。

街中では気の早いクリスマス商戦が開始しています。

まだサンタクロースが暑そうです。

IMG_5465

京都撮影の時にパチリ。

平安神宮です。

朝なのに相変わらずの人気スポットで修学旅行の生徒がたくさんいました。

今の京都は紅葉前ですが、いいですよー。

さて本日の患者様は静岡からおこしの50歳の主婦の方。

前は年の割に若いといわれていましたが

ここ2・3年で急に老けたような気がします。

地元のクリニックにも行ってみましたが

「糸を埋め込めば簡単に若くなる」

としつこく勧誘されました。

逆に信用できなくなり帰ってきてしまいました。

ネットでよく調べてみると

糸を埋め込む方法ではほとんど変わらなかったり

すぐ元に戻ってしまうこともよくあるとのこと。

えー、それは困る。

どうせやるなら徹底的にやりたい。

それにはやはりフェイスリフトが一番らしい。

でも腫れが強いと困る。

色々調べて当院へのご来院となりました。

ありがとうございます。

早速診察させていただくとたしかにだいぶ落ちてきてます。

はじめからフェイスリフトを選ばれて賢明です。

腫れを極力抑えてやらせていただきます。

IMG_5571

耳の前はこんな感じで軟骨に沿ってクネクネとした切開線のデザインになります。

真っ直ぐ切ったほうが簡単ですが

このほうが確実に傷は目立ちません。

IMG_5573

手術開始。

4段階無痛麻酔システムのより注射の痛みすら感じません。
IMG_5578

この顎のラインの脂肪を吸引しておくと効果が飛躍的にアップします。

IMG_5582

よし、スッキリ。

腫れも目立たないでしょ?

お疲れ様でした。

まだ多少ふらつく感じはあるかと思いますが

普通に歩いて帰れそうですね。

予定通り2時間ちょっとで終了しました。

もちろんすぐに洗顔・メイクも可能です。

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡くださいね!

  • 2013年11月06日
  • post