Adobe Flash Player を取得

太ももをスッキリさせてコンデンスリッチ豊胸

本日の患者様は、はるばる愛媛県からお越しの48歳の主婦のかたです。

バストには昔から自信がありましたが出産後バストの上の部分が萎んでしまいました。

でも子供は3人欲しかったので、その前に大きくしてもまた授乳したらちいさくなってしまいます。

だから最後の3人目の子供の授乳が終わるまではじっと我慢していました。

そして去年やっと授乳が終わったので、長年の夢であったバストの手術を受けることにしました。

何といっても一生に一度の手術ですから慎重に慎重にクリニック選びをしました。

そしてネットでの口コミなどで当院のコンデンスリッチ豊胸を知り、飛行機でご来院となりました。

 

遠くからありがとうございます。

 

早速診察させていただくと確かにバストの上の方が貧弱になっていますが、幸いにも下の部分のボリュームはまだ残っています。

これならカッコいいバストになりそうです。

 

吸引部は太ももの前側か後ろにするか迷われていましたが

「太ももの間に隙間が欲しい。」

ということで前面から内側にかけてをベイザーでボディメイクすることにしました。

 

 

これはかなりの脂肪量です。

注入するのに必要な量などすぐに取れてしまいますが、ご希望によりさらに徹底的に吸引してこの部分はスッキリさせてしまいます。

コンデンスリッチにはこのベイザーは欠かせません。

本当にいい脂肪が大量にとれます。

しかも仕上がりが格段に滑らかです。

 

ご本人はリラックス麻酔で気持ちいい状態ですが、私は汗だくです。

 

コンデンスリッチ脂肪は確保。

あとは徹底に脂肪吸引。

 

 

ドンッ!

 

スゴイです。

流石にこんなにたくさんは注入できません。

残念ながら廃棄です。

 

お疲れ様でした。

いい感じのバストになりました。

ご希望通りバストの上にポイントをおいて注入しました。

太ももの隙間もできました。

 

気を付けてお帰りください。

  • 2013年03月09日
  • post