Adobe Flash Player を取得

お腹をスッキリさせてコンデンスリッチ豊胸

だいぶ暖かくなってきました。

もう昨日からは長い間お世話になったダウンジャケットとオサラバしました。

でも若干、花粉症が・・・・

 

さて本日の患者様は金沢からお越しの45歳の主婦の方です。

昔からバストが貧弱なのは気にしていましたが

まあいいや・・・

という感じでした。

しかし最近お腹のダブつきが気になって仕方ありません。

昔のパンツが入らなくなってきました。

これはマズイ。

最近はやりの食事制限もやってみましたが長続きしませんし

かえって一回の量がふえてしまい前より太った感じすらあります。

 

これはもう無理。

残るは美容整形しかありません。

でもたまに脂肪吸引の事故が報道されるのでよほど慎重に病院を選ばねば。

雑誌やネットで情報を集めましたが、逆に膨大にありすぎて混乱してしまいました。

 

そこで、チェーン店でないところということ、長年開業していること、最新のコンデンスリッチをやっているところ。

ということで当院へのご来院となりました。

 

遠いところありがとうございます。

 

さて早速診察させていただくと、確かにお腹のあたりはダブダブしています。

バストのほうは?

皮膚に余裕がありますから、綺麗なバストが作れそうです。

 

手術開始です。

 

 

後ろの腰背部までグルリとボディメイクです。

ベイザー君、今日も頑張っていこー。

 

で、吸引が終了すると

こーんな感じの薄さ。

いい感じです。

その大量に取れた脂肪を分離しますが

コンデンスリッチにはこの「ウェイトフィルター」という特殊なふたがポイントになります。

これがなければコンデンスリッチ豊胸とはいいません。

 

それを装着して遠心分離すると

はい、この通り。

脂肪の生着に必要な幹細胞を大量に含んだコンデンスリッチ脂肪の出来上がり。

これを丁寧に注入しておしまい。

 

お疲れ様でした。

お腹もスッキリ、バストもバッチリです。

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡下さい。

まだ金沢は雪があると思いますので気を付けてお帰りください。

  • 2013年03月02日
  • post