Adobe Flash Player を取得

ベイザー脂肪吸引とコンデンスリッチ豊胸でトータルボディメイク

本日の患者様は横浜に在住の35歳のOLの方です。

30歳を超えたあたりから全体のボディになんだか締まりがなくなってきました。

バストはそれ程大きくはないものの、形は気に入っていました。

しかしそのバストも張りがなくなり上のほうが貧弱になってきました。

これでは来年カッコいい洋服が着れません。

 

若いころエステに行ったことはありましたが、お金ばっかりかかって

効果がまるで感じられませんでした。

ですからもう一度エステに行く気も起きず

それなら手っ取り早く確実に効果をだすのは美容整形しかない。

 

ということでネットで検索しまくりました。

 

その結果脂肪吸引ではベイザー、バストはコンデンスリッチが最新であることがわかり

その両方を導入しているところ、ということで当院へのご来院となりました。

 

早速診察です。

 

確かに、下半身はOKですが上半身がかなりマズイことに・・・・・

 

ご本人もそのあたりのことは自覚されていたので話がとっても早いです。

竹を割ったようなサッパリとした性格の方でしたので

「じゃ、全部お願いします。」

ということに即決されました。

 

 

ベイザーは文句も言わず毎日フル稼働させられています。

でも、このベイザーのおかげで脂肪吸引の世界は飛躍的に進歩しました。

 

背中~二の腕~ブラジャー周り~お腹周りと要は上半身全部から吸引して

バストへコンデンスリッチ注入です。

もちろん吸引した脂肪を全部注入することなんてできません。

その一部をコンデンスします。

 

あっという間にコンデンスリッチ注入に必要な脂肪は確保できましたが

まだまだ吸引がたっぷり残っています。

先は長いです、

 

終わりです。

二の腕もお腹も背中もこんなに薄くなりました。

 

お腹がスッキリしてバストが大きくなるわけですから

効果は倍増している感じです。

 

正にトータルボディメイクです。

 

お疲れ様でした。

 

コンデンスリッチですからそれほど吸収されることもなく

綺麗なバストが維持されます。

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください。」

  • 2012年12月18日
  • post