シリコンバッグを入れてみたけど・・・・・

パソコンが故障して暫く更新ができませんでした、申し訳ございませんでした。

 

さて本日の患者様は東京に在住の30歳の営業職の女性。

長年悩んでいたバストの小ささに決着をつけよう、ということで

有名な大手クリニックでシリコンバッグによる豊胸手術を2か月前に受けました。

一番新しいバッグでマッサージもいらないし、固くもならず永久に大丈夫ということでした。

しかし、手術直後から不自然さが気になりますし、すでに固い状態です。

主治医に相談しても「そのうち柔らかく自然になります。」

の一言で終わってしまいました。

この状態では裸になることもできず、放置しておくわけにはいきません。

 

シリコンバッグをいれてわかったのは、あれはあくまでも異物であり

一生いれておくような代物ではないということでした。

 

ネットで探しまくり、コンデンスリッチ豊胸がいいらしいという結論になりました。

 

でも、もうチェーン店はこりごりということで東京一か所だけでやっている

当院へご来院されることになりました。

 

早速診察させていただくと、2か月目にしてすでに固く上のほうへずれてしまっています。

これは今からマッサージしても柔らかくはなりません。

幸い脂肪は十分吸引できそうですので

バッグを取り出し同時に、コンデンスリッチ豊胸を行うことにしました。

 

まずはお腹からベイザー吸引です。

お腹もかなり気にされていましたので、こちらも徹底的に吸引します。

 

吸引が終了し次はシリコンバッグの取り出しです。

表面がザラザラのバッグを脇から取り出すのは結構大変です。

 

でも意外にスンナリととれました。

しかしいつも思うことですが、こんなにおおきな異物が入っていたら

気になってしかたがないですよね。

 

手術終了です。

直後からとっても自然です。

患者様も喜ぶと同時にほっと安心されていました。

 

今度は一生このままで大丈夫です、

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡ください。

  • 2012年12月08日
  • post