コンデンスリッチは通常の遠心分離とは違うの?

バストの脂肪注入もかなりメジャーになってきました。

しかも幹細胞も注目されています。

吸引した脂肪を遠心分離して注入しているところも

多くあります。

今日の患者様にも

「コンデンスリッチと普通の遠心分離とはちがうんですか?」

という質問をうけました。

もちろん

「全く違います。」

 

コンデンスリッチではウェイトフィルターという特殊なふたを

装着したうえで専用の遠心分離機で分離します。

この時の回転速度、時間も厳密に決められています。

これらの操作により通常の25倍の重力がかかり

脂肪の生着に必要な幹細胞の濃度を

極端にアップさせています。

似たような名前でもやっていることは全く異なります。

これが本日の患者様の脂肪です。

ベイザーで吸引しているからとても綺麗ですが

これをLIPOMAX-SCでコンデンス濃縮します。

 

それが

こちらです。

上の黄色の部分がコンデンスリッチ脂肪です。

 

痩せていらっしゃいましたが

ベイザーでしたので十分量が吸引・注入できました。

 

お疲れ様でした!

  • 2012年09月22日
  • post