コンデンスリッチ豊胸をはるばる・・・・・

おはようございます。

めちゃくちゃ寒い日々が続いておりましたが

皆様大丈夫でしたか?

スタッフの一人がスノーボードに行ったそうですが

それはそれはすごい雪だとのことです。

そんなすごく寒い北海道から

わざわざコンデンスリッチ豊胸手術を受けるために患者様がいらっしゃいました。

おそらく朝1番の飛行機だったのではないでしょうか。

しかも

おいしそうなお土産まで・・・

 

 

大好物の六花亭バターサンドです。

なによりのものをありがとうございました。

 

ダンスをされているご婦人で

コスチュームを着た際にバストの谷間が欲しいとのこと。

ただ異物を入れるのはいやなので

インターネットで探していたところ

自分の脂肪を利用したオンデンスリッチ豊胸をお知りになり

思い切ってチャレンジされたそうです。

そんなアクティブな方なので年齢よりもはるかにお若く見えます。

 

まだまだこれからです。

1度きりの人生です。

コンデンスリッチでかっこいいバストを手に入れて

エネルギーに満ち溢れる人生を送って下さい。

お疲れ様でした!

  • 2012年02月05日
  • post