婦人科の手術

おはようございます。

予報では週末は雨の予想でしたが

なんとか曇りでもちこたえています。

やはり雨だとテンションは下がり気味になりますので

このままいってくれれば・・・・・

今日お話するのは

婦人科の手術のことです。

これにも色々ありまして

多いものは

小陰唇の縮小

膣の縮小

の2つです。

デリケートな部分ですので

カウンセリングの電話をすることさえ

ためらってしまう方もたくさんいらっしゃいます。

本日遠方からお越しいただいた方もそうでした。

昔から長年悩んでいたが

どうしても勇気が出なかったとのことです。

今までどんなにつらい思いをしていたかを

想像するだけで切なくなります。

場所が場所だけに

誰にも相談できません。

でも

思い切って手術されました。

もちろん

点滴からのリラックス麻酔を使用していますので

局所麻酔の注射さえ

全く感じません。

30分くらいの短い手術でしたが

自然なカーブがでるよう

綺麗にデザインしました。

もうこれで大丈夫です。

今までの悩みとは一生バイバイです。

気をつけてお帰り下さい。

  • 2011年10月01日
  • post