目の下のたるみとり(他院の修正)

おはようございます。

今日はあさからスッキリとした気持ちいい天気。

しばらくはこんな天気が続くとのことです。

でも、冬はすぐそこまで

いつの間にかやってきます。

本日は、他院で目の下のたるみとりを受けられた方の

修正手術。

ある大手チェーンクリニックにて2ヶ月前に

切開による目の下若返り手術を受けらました。

しかし目の下の膨らみは、全く変わらず

目の下の傷は残り

さらにアカンベーの状態にされてしまいました。

これは可哀想。

幸いアカンベーの状態は軽度なため

時間とともによくはなっていきますが、

手術中に、目の下の脂肪を少しいじられたとのことで

かえって変になっています。

この場合、内部がどうなっているかは

やってみないとわかりません。

少なくても今よりはキレイにしてあげないと。

IMG_0727

やりはじめると

確かに中は瘢痕の状態でかなり硬い。

注意しながら進めていく。

すると

なんでこんなところに?

と思うような部分へ脂肪が移動されています。

これでは変になるはずです。

出血に注意しながら

脂肪を目の内側からとりだしていきます。

すると

IMG_0514

こんなに脂肪がとれました。

通常の倍近い時間がかかってしまいましたが

やれるだけのことはやりました。

きっと満足していただけるはずです。

落ち着くのを楽しみにしていてください!

  • 2011年09月27日
  • post