連休明け

皆様この連休はいかがお過ごしでしたか?

私は当然休みなく手術に明け暮れておりました。

「早く引退したい」

と言っているドクターもいますが

信じられません。

手術や診察すること自体が

好きで楽しくてやっているわけですから・・・

引退して何をするのでしょう?

趣味?

海外旅行?

そんなのは1週間で飽きてしまいます。

僕は死ぬまでここで診療するつもりです。

さて連休明けの今日は

なぜかフェイスリフトの連続。

究極の若返りのフェイスリフトは

他の治療と異なり

確実にしかも劇的に若返る。

でも腫れがほとんど目立たないので

まず他人にはばれません。

包帯なんか巻く必要はない。

1日だけ耳にテープを当てておくだけ。

翌日には剥がして

シャンプーしてくださって構いません。

手術前は

不自然な顔になるんじゃないか

とご心配されていましたが

終わってみると極めて自然な仕上がりに

大変満足していただきました。

IMG_0734

これほど効果的面の手術は

なかなかありません。

だから

手術時間は長いけど

僕の大好きな手術の一つです。

  • 2011年09月26日
  • post