おはようございます

今日は朝から暑さがぶりかえしてきました。

負けずに頑張ります。

ピュアリッチ豊胸手術。

自分の気になる部分の脂肪を吸引して

遠心分離し良質な脂肪のみを注入する

高度再生医療。

きょうも関西からわざわざ御来院の70歳のマダム。

今度仲間と久しぶりに温泉に行くので

もうちょっとでいいから

バストのボリュウムが欲しい。

とのご希望。

かしこまりました。

腕によりをかけてやらせていただきます。

まずは

脂肪吸引から。

IMG_0326

おっ、70歳とは思えないほど

生きのいい脂肪がたくさんとれる。

しかも柔らかいので

吸引しやすい。

そして

遠心分離して

IMG_0378

これくらいの量を

ほんの少しずつ

細かく丁寧に注入してゆく。

注入するのは

先端の丸くなった

特殊な注射器。

IMG_0084

これなら

乳腺などを傷つけることはない。

さらに

血液から分離されるAGF成長細胞も同時に注入し

生着率のアップを図る。

IMG_0079

綺麗に仕上がりました。

これなら

温泉でも恥ずかしい思いをしなくて済みます。

気をつけてお帰り下さい。

  • 2011年07月25日
  • post