続いて

お次は目の下の膨らみとり。

この悩みはかなり多い。

今回のご婦人は金沢からわざわざ御来院。

こちらの方は実は3年前に

別の有名クリニックで同じ

目の下の膨らみの相談をした。

すると

「皮膚が弛んでいるから切らなくちゃダメ。

でも傷は目立たないよ」

ということで切開しわとりをやった。

ところが

腫れが落ち着いてみると

膨らみは全く変わらず

傷はすごく目立つ。

そのうち治ると思っていたが

何年たっても

相変わらず不自然な傷は残ったまま。

診察すると

これはひょとすると

表面の皮膚だけ切って

脂肪はあまりとっていないのではないか

と判断。

手術開始。

IMG_0312

やっぱり全然脂肪はいじっていない!

IMG_0286

IMG_0316
IMG_0320

こんな感じでとれました。

あっ、これで片側だけの脂肪です。

初めのうちは

皮膚の余りが若干、気になるかもしれませんが

すぐになじんでいきますので

ご心配なく。

10歳若く見えると思います!

  • 2011年07月23日
  • post