お次はミラドライ

ワキガの最新治療ミラドライ。

今日も元気に働いています。

IMG_0037

ミラドライはそもそも肝臓がんの治療で用いられる

マイクロウェーブという熱線を利用したもの。

ただこの熱線はコントロールが難しく

各メーカーとも理屈はわかっていても実現できなかった。

それをアメリカのシリコンバレーにあるメーカーが

世界に先駆けて開発したのがこのミラドライである。

アメリカで大人気かと思いきやそうでもないらしい。

なぜ?

そもそも欧米人にはワキガを悪臭とは考えず

セックスアピールと考えているから。

どんなに臭くても全く意に介さない。

今日はそのアメリカ本社のトップが会いに来てくれた。

IMG_0086

外見はアジア人だがしゃべるのは英語のみ。

当院もかなりの症例数があるので

それをふまえたディスカッションを行った。

もっとすばらしいミラドライが誕生することを期待しています!

  • 2011年06月30日
  • post