最近・・・

最近、ご年配のおば様方の手術がなぜか増えている。

3分の2が70歳以上!

ご相談の内容も

プチ整形ではなく

本格的な手術がほとんど。

なぜ、このように増えてきたのかを考えてみた。

やはりあの地震の影響もあるのかもしれない。

今までは

「まあ、気にはなるけど、そのうちね。」

という感じであったが、

あの震災で全ての人間が

「人生は有限である」

という真理を再確認してしまった。

今は大丈夫でも

次の瞬間は誰も予測がつかない。

限りある人生だからこそ

今この瞬間を輝きたいと

思うようになったのではないでしょうか?

先ほども若返りのカウンセリングで

80歳の方とお話した。

「もう先も短いんで。2,3年もてばいいんですけど・・・」

そんなことはありません。

この時期に立ち向かって、若返りのフェイスリフトを受けるような

エネルギーに満ち溢れたおばさまなら

まだまだ、ずうーっと元気で頑張れます。

保証します!

腕によりをかけて若返らせて見せるから

楽しみにしていてね!

  • 2011年04月20日
  • post