お仕事があるって

被災者の方には謹んでお見舞い申し上げます。

東京はかなり落ち着いてきました。

関西の方の話を聞くとあまり実感がないそうです。

しかしちょっと先の地域では

大変なことがまだ今この時点で起こっています。

電力が不足していますが

なんてことはありません。

私は休みなく働いていますが

忙しいということは

なんてありがたいことなのでしょう。

だんだん暖かくなってきました。

この時期になると

わきがの手術が増えてきました。

汗腺組織を徹底的に取り除くため

かなりの集中力と根気、

そして体力が必要です。

一日が終わると

不自然な姿勢で手術を行わなくてはならないため

腕や腰がジンジンしてきます。

でもこれも自分が生きている証です。

全国から「生まれ変わりたい」

と思って来院される患者様に

骨身を削って

がんばります。

  • 2011年04月07日
  • post