ボディの手術の季節到来

脂肪吸引や豊胸などボディの手術は


一年を通じて非常に多い。


ただ問題なのはガードルなどによる吸引部の圧迫である。


やはり夏場は暑い!


 


今年の夏は記録的な猛暑であったが


ボディーの手術も記録的に多かった。


吸引を何箇所も同時にやった方は


そこをクルクル包帯などでまいておかねばならない。


大切な術後の処置なので


暑いからといって外すわけにはいかない。


体感温度が数度上昇したとは思うが


やはり女性の美に対する思いはすごい。


いわれたことをしっかりと守ってくれる


優秀な患者様ばかり。


 


しかし、暑かった・・・・


 


これからちょっとずつ涼しくなる。


すると圧迫していても暑苦しくなくなる。


ボディ手術のシーズン到来である。


ちなみにきょうの患者様は手術、カンセリングを含め


全てボディに関する吸引や豊胸でした。


 


吸引はやってすっが仕上がりではなく


ある程度の期間を要します。


いまのうちにやっておけば


来年の薄着の季節にはバッチリです。はい。


 

  • 2010年09月14日
  • post