この連休は・・・

皆様、この連休はいかがお過ごしでしたか?


風がものすごい日もありましたが


がいして天気もよく名所も多くの人で賑わったようです。


 


私は当然


朝から晩まで手術三昧。


ものすごい数の患者様がはるばる遠方からも


ご来院していただきました。


 


特に


他院でプロテーゼを入れた方を脂肪注入でやり直す手術や


フェイスリフトなどの大きな手術が複数件はいっておりました。


 


かなり時間がかかる手術なので、手間はかかりますが


非常に効果があり喜びの大きな手術なので


やりがいがあります。


 


あと


ちいさなお子様の


ワキガ手術もとても多かったです。


やはり春休みを利用しちゃえ!ということなのでしょう。


 


それは正解です。特に進学はめったにない絶好のタイミングです。


でも小さなお子様が自分の体を一生懸命治そうとしているのをみると


本当にけなげでなりません。


 


わが子のように頑張って手術をしてしまいます。

  • 2010年03月23日
  • post