脂肪吸引

当院でも人気の手術に脂肪吸引がある。


特にぽかぽかと暖かくなりはじめると


増えてくる。


薄着の季節に合わせてということだが


間際になってからではなく


もっと早めにやっておけばいいのになー


と思いつつも毎日脂肪吸引をおこなっている。


 


脂肪吸引は手術して直後に完成というわけではなく


本当の完成にはある程度の期間(月単位)が必要。


それを逆算して手術の時期を決めるべき。


「1週間後に結婚式があるからそれまでに痩せさせてほしい」


と言って来院した方がいたが


そりゃあ無理なご注文。


手品じゃありません。


 


当院では脂肪吸引に2つのコースを設定している。


根こそぎのトリプルレイヤーと


リーズナブルなミドルレイヤー。


 


吸引する脂肪量によってこすとが変わってくるわけだが


他のクリニックで行っている一般的な


脂肪吸引に相当するのがミドルレイヤーのコース。


 


これであらかたのボディーラインは創ることができる。


 


だからミドルレイヤーで一か所のコストを抑えて


何箇所も同時に吸引される方が非常に多い。


 


確かにその考えは理にかなっている。


 


別にミドルレイヤーだからといって


手を抜くようなことは断じてない。


 


汗だくになって手術にとりくんでいる。


 


だから


一か所を重点的に徹底的にやりたいという場合はトリプル。


コストを抑えて何箇所もという場合はミドル。


という具合に皆様割り切って選択されている。


 


いずれにせよ


僕のやることは一つだけ。


目の前の患者様に


真摯に向き合い


全身全霊で手術に臨むということ。


 


手術は誰でも怖いもの。


でも


ちょっと勇気を出せば


あとは大丈夫。


 


そんなあなたを


応援します。

  • 2009年03月26日
  • post